こんにちはˎˊ˗






今日は

黒い雲で暗いです



でも

世の中は

バレンタインデー飛び出すハート



チョコレートを選んだり

渡し方を悩んだり

若い頃は可愛かったな 笑




チョコ大好きな主人に

今年も朝に贈呈式

買う時に一緒にいたけど

とっても喜んでました 笑



普段から

何倍もお返しはもらってるから

ん?

勝手に買ってるから 笑

お返しは要らないよ〜 笑




早速

白いハートのチョコを

嬉しそうに食べてました🤍











宮城に持って行ったものは片づいたし

お掃除したし

テレビタイムにしようかな





人気の

『私の夫と結婚して』は

この前から変な展開になってきて

ちょっとがっかり…

来週で終わりなので

残り4話は

終わってから見よう







今日もお読みいただきありがとうございました

ランキングに参加しています

応援ポチいただけると嬉しいですニコニコ
↓  ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ

ありがとうございました気づき