こんにちはˎˊ˗






kazumiさんコラボの店舗発売日

行ってきました






まずは

ブラックとベージュのワンピースを試着

切り替え位置が高めなので

余計に太ったのがわかる〜 笑

断念するしかないかな??


カーデを試着

アクリルの刺繍

ま、あまり目立たないかな〜

柔らかい感じのカーデだし

持ってない感じだし…と




買いました

リネン花刺繍2WAYニット(ブラック)



ノベルティはベージュにしました



服もノベルティも入荷数は少なめ、、

岩手には一店舗しかないのに〜



友達が試着した感じだと

私が試着した時は

切り替え位置がおかしかった気もする??

再入荷がもしあったら…わからないかも? 笑




マリメッコやミナの誘惑があるから

無理かな…悲しい



カーデを買えただけでも満足



可愛い友達の試着も見れたし

娘ちゃんにも会えたしピンク音符

帰りはまたまた車に乗せてもらって

ありがとうございましたラブラブ










友達を待ってる間に

ずっと買い損なっていた

ミスドのGODIVAコラボドーナツも買えました


(インスタグラムより)



誰も並んでいなくて


余裕で4種類GET


平日っていいな〜




ガレット・デ・ロワ ショコラを


早速食べました







さすがに
  
あまり買うことはなくなったけど

サマンサでお買い物できると

やっぱり嬉しいな







今日もお読みいただきありがとうございました

ランキングに参加しています

応援ポチが嬉しいですニコニコ
↓  ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ

ありがとうございました気づき