こんにちはˎˊ˗






サマンサモスモス
kazumiさんコラボ


ワンピース(ブラック)🖤

抽選販売に応募しました




ま、そうですよね
 
迷ってるって書いてるってことは

欲しいってことで 笑

抽選結果を待ちます










楽天マラソンでやっと買おうと決めた

レイエの

ゆびさきトング

届きました





すごく掴みやすっ!!
 
左手に持っても掴みやすい

小さなものでも掴める!!




ずっと買わずにいて

使いづらいトングを

イライラしながら使っていたなんて…

ほんと愚か…真顔




同じくレイエの

もりつけトング





次はこれを買おうっと





*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*





  
日曜日にJAで買ったチューリップ




とっても可愛い色🩷



おいしいりんごを買いたくて

盛岡に来て初めて

JAのお店に行ってみて

新鮮なお花も多くて

お花屋さんにほとんど行かなくなったな

春の花が増えてきて嬉しいラブラブ






今日もお読みいただきありがとうございました

ランキングに参加しています

応援ポチいただけると嬉しいですニコニコ
↓  ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ

ありがとうございました気づき