こんにちはˎˊ˗







阪神淡路大震災から29年

朝5時46分



東日本の時は14時46分で

ふと時計を見ると『46分』ということが

何年続いたかな


今でも、『46分』が怖いです



29年前

朝起きてテレビを点けた時の映像は

にわかに信じられるものではなく

それまでにない衝撃でした


ほんとに地震は怖い…

東日本の時のあの揺れ

あんなことは

本当に1000年先であって欲しい

もう経験したくないです








今日はやっとスーパーへ

細かい雨が降ってたけど

気温も上がり暖かい

おかげで

歩道の雪が半分溶けてて歩きにくい 笑

今晩はお野菜たっぷりのしょうが焼き

還暦過ぎても

お肉も食べないとねチョキ






さて

先日書いたこちらを予約しました




まだまだ先だけど
 
楽しみです♪









最後までお読みいただきありがとうございました🤎

応援ポチが励みになりますニコニコ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ

ありがとうございました気づき