こんばんはˎˊ˗
 
 
 
 
 
 
寒い一日でした
 
金曜日夜の『ざわつく…』で
 
ファミマスイーツのランキングをやっていて
 
とりあえず行ってきました
 
 
因みに、ランキングの結果は以下のようです
 
 
実は、私はほとんど見てなくて…
 
見ていた主人も、一位しか覚えてない 笑
 
ググりました
 
 

①たっぷりクリームのダブルシュー

 

②クリームたっぷり!濃厚カスタードシュー

 
③冷やして食べるしっとり食感のバウム
 
④スフレ・プリン
 
⑤窯出しとろけるプリン
 
⑥ファミマ・ザ・クレープ 生チョコ
 
⑦ミルクレープロール
 
⑧クリームたい焼きカスタード
 
⑨ダブルクリームサンド(ホイップ&カスタード)
 
⑩こだわりのフィナンシェ

 

 
主人が一位のダブルシューを買うと決めていたので
 
まずは、それをふたつ
 
それぞれ2個目に選んだものはこちら
 

 

 

 
主人は、雪苺娘
 
山崎製パンだし 笑
 
私は、10位のこだわりのフィナンシェと
濃厚ベイクドチーズケーキ
 
私は3個目も 笑
 
 
 
ダブルシュー
 
クリームたっぷりでおいしいニコニコ
 
フィナンシェを食べてみないとわからないけど
 
ダブルシューが一位なのは、私は納得かな
 
また…甘いもの食べちゃったタラー
 
 
 
 
 
 
 

​最近気になっているもの

 
 
 
Amazonでひと足先に予約が始まった
 
『ふぅちゃんカフェへようこそ』
 
 
 
 
 
 
 
2歳半から珈琲を淹れていて
 
おせちまで作っちゃう
 
  ↑  ↑
是非覗いてみてくださいね
 
 
 
発売日が2/28なので、今予約するかどうか迷い中
 
でも、絶対買いますよ〜♪
 
 
 
 
 
最後までお読みいただきありがとうございました🤎
 
応援ポチが励みになりますニコニコ
 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
 
ありがとうございました気づき