こんにちはˎˊ˗






午後からはどんよりした天気です

撮り溜めていた韓流ドラマを観たり

TVerを観たり

レシピを探したり…




『仮面の王 イ・ソン』
 
おもしろそうです


TVerでは『神様、もう少しだけ』

深キョンが可愛い

仲間由紀恵出てたんだ〜

金城武が素敵だったな〜とか 笑


まだ観れてないのがあるので

明日も時間を作って観よう





 ​ヤドリギ 



昨日ヤドリギのブローチを見つけました





divers(ディヴェール)さん



ヤドリギを見ると

簡単にスルーできないのだけど

リースのヤドリギなんて珍しい

hinaさんが太っ腹のセール中なので

えいっ!と買ってきました


布花のブローチ

やっぱり素敵ですキラキラ







今日も最後までお読みいただきありがとうございましたラブラブ

応援ポチが励みになりますニコニコ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ

ありがとうございました気づき