こんにちはˎˊ˗





朝は晴れてたのに

主人がうとうと眠ってしまい

出掛けたのがお昼



近場のマルシェに行って

お餅を買ってきました




食べてしまって写真がないので

インスタより




今日のは


タレは別パックになってました




びっくりなのは

 

お餅がすんごくふんわり柔らかなこと


感動です 笑




もうひとつ行きたいと思ってたマルシェで


明日も出店予定なので


行けたらまた買うかも 笑


痩せられない 笑




*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*




今日は


また娘に出動依頼 笑


おかげで


無事ゲットできました




ミナペルホネン


nolla+メッツァ



(インスタより)



この写真にずきゅーんラブラブ


マグは増やせないのに…無気力


買ってしまった






お店から送ってくれるので


届くのを楽しみに待とうピンク音符


届いたら紹介させてくださいね〜








今日も最後までお読みいただきありがとうございましたラブラブ

応援ポチが励みになりますニコニコ
↓  ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ

ありがとうございました気づき