こんにちはˎˊ˗




とうとう11月…

もう2か月しかない

ほんとにおそろしいです無気力




時差投稿だし

しつこいけど

ハマデマルシェでのこと





若い美人さんが声を掛けてくれて

(こんな美人なお知り合いっていたっけ??)

なかなか思い出せなくて

すると

「七草で…」と



わぁラブラブ



可愛いボブヘアから

大人っぽいカールヘアに変わっていたとはいえ

大変失礼しちゃいました



七草さんでは

たくさんお話してくださって

とってもとってもお世話になった

七草さんの店長さんのお一人


今は

七草さんという形ではなく

作家さんとしてパワーアップして

いろんなところで出店されています

3年ぶりにお会いできて

ほんとに嬉しかったにっこり




3年ぶり、2年ぶり…と

久しぶりに会えた作家さんの笑顔が

思い出されて

まだまだ余韻に浸っています




3日にまたハマデマルシェが予定されているけれど

今回は

ビヨルクさんのクリスマスマーケット??

と思っているところに


新作をpostしていて

それにキュンとしちゃって 笑

どうしましょ 笑



もともとは

帰る予定にはしてなかったので

どちらも諦めていたけど

帰るとなれば…ねぇ 笑



久しぶりに楽しい秋

どうしましょ 笑







今日も最後までお読みいただきありがとうございましたラブラブ

応援ポチが励みになりますニコニコ
↓  ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ

ありがとうございました気づき