こんばんはˎˊ˗







秋は

日が落ちるのが早いですね




風邪が長引いている主人と

お昼寝から起きて

アイスを食べました



少しずつ良くなってはいたけど

クリニックで薬をもらえたので

今週末はたっぷり休んで

ぐっと良くなるといいな



体調が悪い時の男の人って

ほんと子どもみたいで

手がかかる

余計な心配させないでよ〜







いろいろ気になるものはあるけど

試着にも行けないし

そんな時に

目にしてしまった…

インスタで紹介されていた

イッタラ×ミナペルホネンコラボ




forest life


マグカップとボウルとプレート2種




色が…好きブルーハーツ


絵がとっても皆川さんらしい



21センチのプレートとボウルがいいな




予算はどこから? 笑


そもそも早押しで買えないのかな 笑





10/25販売開始ですキラキラ























今日も最後までお読みいただきありがとうございましたラブラブ

応援ポチが励みになりますニコニコ
↓  ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ

ありがとうございました気づき