こんにちはˎˊ˗








盛岡も…猛暑です…無気力

暑いのは

ほんとに苦手汗汗

食欲は減らなくなったけど 笑





スーパーだけ行って

のんびり




とうもろこしがおいしい🌽

夏だな〜

ちょうどいい西瓜が見つからなくて

主人はしょんぼり 笑

まともな冷蔵庫…欲しい






トキメキ不足の今日この頃

やっぱり買いました


(インスタグラムより)



マリメッコのベージュ気づき



大好きなグレーと比べてみる🩶




やっぱり

グレーの方が好きかな 笑




でも


プケッティは可愛いラブラブ





結局

手持ちのプケッティを2個手放して

ベージュを2個購入しました



色味が少なくなって

ちょっとさみしい 笑


贅沢ぜいたく 笑





今日限定でいいことあるかも〜?









今日も最後までお読みいただきありがとうございましたラブラブ

応援ポチが励みになりますニコニコ
↓  ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ

ありがとうございました気づき