こんにちはˎˊ˗







昨夜ドスンッと雷が雷

大きいのはそれ一回だったけど

カーテンを閉めて夕飯を作っていたので

光ったのを見てなかったし

とってもびっくり〜つ!!

主人がいて良かった…



今日は主人は秋田へ

何時頃戻るのかな









​今日の服





リネンブラウス…サンバレー


パンツ…studio CLIP


靴下…靴下屋





クリップの冷感パンツ


エアコンが効いたところにいないと


冷たくは感じない 笑


ひんやりシーツとかもそうだもんね


仕方ない 笑






今日から8月


またまた一か月が過ぎてしまった…





お盆には宮城に帰らなくちゃ


自宅なんだけど


年々


いや日々面倒になってる


気持ちを上げなくちゃ








グッと我慢してるもの









プケッティのラテマグは5個あるし


一個…欲しい





2個セットは要らないかな










でも好きな色合い❤️




プレートにする?








スクエアもあったら


買ってたのにな〜



気持ちを上げてみる


下がってる気もするけど 笑











今日も最後までお読みいただきありがとうございましたラブラブ

応援ポチが励みになりますニコニコ
↓  ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ

ありがとうございました気づき