こんにちはˎˊ˗







少し日が差してきました



今日は

美容院の予約日



カットとカラーリング

トリートメントもしっかりしてもらいました



まだ思うようにカットできないけれど

少し軽くなりました





今日もいつものように

マスクの紐をカットしてテープを付けて

準備して持っていくと

なんか美容師さんの雰囲気が違う??




マスクをしてませんでした 笑


スタッフさんもお客さんも

マスクは自由になったとのこと




どこも自由でいいはずなのに

屋内ではマスクをという所もまだまだたくさん


外ではとっくに要らないはずなのに

まだまだ…

たくさんの人がマスク着用




日本人はマスクを外せない

ほんとにそうだなと…




今週は湿度が高くて

美容院に着くと

なかなか汗が引かない💦



マスクを取ったら

一気に涼しくなりました

ほっ







​今日のワンピース





リネンワンピース…カトルフィーユ



たっぷりリネン


花柄のインナーはサマンサモスモス








裾のラインも好き



少し裾上げした


クリップのリネンパンツ 笑





明日はもう金曜日💦


早すぎる








今日も最後までお読みいただきありがとうございます♡


ランキングに参加しています

応援クリックいただけたら嬉しいですラブラブ

↓  ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ

ありがとうございました気づき