こんにちはˎˊ˗






今日は

からっとした青空

明日から梅雨空になりそうです
 




急遽

サマンサモスモスへ行ってきました


イオンのセールに先立って

こちらもセールが始まりました





リズムの幾何学柄刺繍ワンピース(オフ)




こちら狙いで試着したものの


オフなので


やっぱりしっくりこない?



とりあえず


置いてきました



インナーを変えて


後日試着できたらしてみようと思います


諦めきれてない 笑







他に七分袖から長袖のカーデでも…と見るも


少し厚手かな




ブラウスを試着



インドカットワーク刺繍七分袖ブラウス(オフ)





こちらのみ購入してきました



かる〜い羽織りに良さそうです









​今日の服





リネンワンピース…cheer札幌


インナー…ノンブランド


リネンパンツ…ハンドメイド


靴下…フレンチブル





今日の靴下は


こちらのスポットソックス





一昨年まで毎年買い足していたけど


これもまだ履いてなくて


やっと履きました




今年は買い足し…できない 笑









今日も最後までお読みいただきありがとうございます♡


ランキングに参加しています

応援クリックいただけたら嬉しいですラブラブ

↓  ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ

ありがとうございました気づき