こんにちはˎˊ˗






小さなマルシェがあちこちであるけれど

な〜んか出掛ける気にならず…

ホームセンターの中をうろうろしてきました





前に買って

まあまあ使えるので

もうひとつ買い足し


シーツ干しハンガー



買ったのはこちらです
(近所ではこれしか売ってない)






楽天で買うことも考えたけど

割に大きいものなので

同じもので揃えたかった





外干しできなくて

コインランドリーに通っていたけど

雨じゃない日は

二枚一緒に

お家でお洗濯できるぞ〜

一枚ずつじゃ

さすがに面倒だった 笑



梅雨入りしたようだけど 笑



梅雨入り宣言…

要りますか???







​今日のワンピース






やっと着ました


サマンサモスモス


昨年のデニムワンピース





少し前に出たダブル釦のも良かったな…


デザインを変えて


ちょこちょこ出してくるな、サマンサ




半袖で薄手とはいえ


暑くなると着れなくなる感じ


たくさん着なくちゃ







今日も最後までお読みいただきありがとうございます♡


ランキングに参加しています

応援クリックいただけたら嬉しいですラブラブ

↓  ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ

ありがとうございました気づき