こんにちはˎˊ˗






朝は曇っていたけど

予報通り

気温が上がってきました

太陽が眩しい




のんびりの土曜日

スーパーに行って

今年初のとうもろこし🌽も買って

お店でお肉を食べて

おやつには

珈琲とユクラさんのクッキー




幸せすぎる一日…よね 笑




きっと

主人のおかげ…よね? 笑






そんな主人?がお会計している間に

化粧品コーナーをうろうろするのが好きな私



今日買ったのは

リップモンスター💄


相変わらず人気ですね


たまたま見たら

気になってた色が気づき

05番 ダークフィグ




なかなかなくならないから


新しいものはあまり買ってなくて

 

色付きリップクリームが多い 笑



今年の夏からは


少し口紅も💄 笑








​今日の服





カーディガン、カットソー、パンツ

…サマンサモスモス


ノースリーブワンピース…サマンサモスモスリズム


靴下…靴下屋









今日も最後までお読みいただきありがとうございます♡


ランキングに参加しています

応援クリックいただけたら嬉しいですラブラブ

↓  ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ

ありがとうございました気づき