こんにちはˎˊ˗






今日は暑いですねアセアセ



盛岡も

28度まで上がりました




明日は31度予報って…

暑さに慣れる前の高温

気をつけないとですね






10時のおやつは

じゃがピリカ






北海道展で主人が選びました

やっぱりおいしいニコニコ




なんで

じゃがポックルにしなかったんだろ?? 笑

いいけど 笑





この頃朝方に目が覚めてしまって

寝不足が続いてるので

ちょっとお昼寝したいな




一応

西陽が当たらない部屋でのんびりしてます







今日も最後までお読みいただきありがとうございます♡


ランキングに参加しています

応援クリックいただけたら嬉しいですラブラブ

↓  ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ

ありがとうございました気づき