​母の日





こんにちはˎˊ˗




世間は母の日ですね〜


道路もイオンも


いつもより混んでる気がしました








娘からは


まだ何もなし 笑


昨日機種変のことでLINE来てたけど


ま、いつものこと 笑






息子からは


何か送ったらしく


数日前に連絡が来てて



無事本日届きました







ソープフラワー花




今年はビールじゃない 笑


一昨年、もう飲んでないと言ってたので


ビールじゃないわね 笑





それにしても


息子にしては珍しい贈り物


いろいろ迷惑かけてるからって


ほんとそうだけど 笑




みんな元気で笑顔でいて欲しいです









​今日の服





ダブルガーゼジャケット、ジレワンピース、カットソー

…サマンサモスモス


パンツ…ノンブランド


靴下…マリメッコ






ジレワンピース


長っ


120センチなのね




不思議と


試着の時には


いつも気づかない 笑






なぜか


ジャケット羽織っちゃったけど


羽織りなしで着なくちゃ




でも


胸元がガボガボで落ち着かない


少しボリュームのあるブラウスだと


少し落ち着くかな






今朝方眠れなかったので


お昼寝しちゃおうかな




主人のお母さんじゃないけど


甘えちゃえ〜??





義母からは


可愛い花が届いたと電話がありました


主人の会社を通して頼んだので


よくわからないんだけど


電話の声が元気だったので


何よりです








今日も最後までお読みいただきありがとうございます♡


ランキングに参加しています

応援クリックいただけたら嬉しいですラブラブ

↓  ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ

ありがとうございました気づき