こんにちはˎˊ˗







今日はクリニックへ自転車

コレステロールの薬をもらってきました





今日は風が強くないので

自転車がすごく楽ち〜んピンク音符



ちょっとイオンに寄っちゃおうかな〜とか

ちらっとよぎったけれど

スーパーとかに寄って

おとなしく帰ってきました







 ​リメイク






午後からは

ちょこっとリメイク




サマンサモスモスの

アスデル加工ピンタックチュニック





こちらのネイビー💙




色が素敵で


ワンピースに加えて


チュニックまで買い足したもの




この袖口が苦手







なので

フリルを短くしました






あまり短く見えないけど

フリルが1センチくらいになったので

これだけでも

ふりふり加減が落ち着きました




ゆるく感じていたゴムも

少しきつくして

たくしあげる時のストレスも少なくなったはず




これで

もう着れる〜ピンク音符







​今日の服





リネンチュニック、綿麻バルーンパンツ

…サマンサモスモス


カットソー…無印良品


靴下…フレンチブル





ワンピースでも乗りやすい自転車を選んだけど


やっぱりチュニックだと乗りやすい 笑








今日も最後までお読みいただきありがとうございます♡


ランキングに参加しています

応援クリックいただけたら嬉しいですラブラブ

↓  ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ

ありがとうございました気づき