こんばんはˎˊ˗







最近ツイテナイことが多くて


今日も初めての所のマルシェに行ったら

強風で撤収してる最中だった…無気力



Mファームで買ってこれば良かったな

マルシェに出品してる方が納品してたりするし




そんなことも思い出さずに

ランチにと

スープカレーのお店に行ったら

CLOSEDの札が…



すき家のテイクアウトだけして帰ってきました 笑
 

おろしポン酢牛丼



カロリー見るとびっくりだけど

おいしかったニコニコ






眠さに耐えきれず

た〜っぷりお昼寝して

いろいろあるけど

穏やかな日曜日?






いろいろ

良い方向に進みますように𓂃







今日も最後までお読みいただきありがとうございます♡


ランキングに参加しています

応援クリックいただけたら嬉しいですラブラブ

↓  ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ

ありがとうございました気づき