こんばんはˎˊ˗







​piece shoulder bag





今日は

ミナペルホネンのpiece shoulder bagの

店舗での通信販売開始日






参戦しないつもりだったけど…

つもりだったけど…



買える店舗があるかもしれない!と

小さな望みをかけて 笑

参戦しました




まずは

開店時間の早いkotiに電話

繋がらない 笑


そうよねぇ 笑



掛けたりテレビを見たり


繋がった時には

dark mix 一点のみ在庫ありとのことでした
(上の写真の左です)




好きなんだけど

dark mix 以外と決めていたので

kotiでは買わず






次はどこにかけたものか??

piece京都か金沢か? 笑




前日までに

それぞれの店舗に在庫確認しておくんだった 笑



kotiで確認すればよかった 笑





結局

京都にかけたら…在庫なし 笑

金沢だったか… 笑




でも

比較的早く電話が繋がりました


写真右のmixしか残ってなかったけど

無事お願いできました






買えたって書けばいいだけなのに

長々と申し訳ありません 笑



読んでくださりありがとうございますラブラブ

届いたら紹介させてくださいね
(上に写真があるけれど… 笑)








 ​いちご大福




日曜日に食べたいちご大福🍓




写真に撮って気づく…


色が気持ち悪い?


赤の発色が怖い 笑




味は


しょっぱくて甘くて


あんこ少なめで


おいしかったですニコニコ









またまたお買い物したし


サマンサモスモスの夏カタログまで

おとなしく

おとなしくしていよう 笑







今日も最後までお読みいただきありがとうございます♡


ランキングに参加しています

応援クリックいただけたら嬉しいですラブラブ

↓  ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ

ありがとうございました気づき