こんにちはˎˊ˗
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は晴れて気温が上がる~ということで
 
 
桜を見に行ってみましたバス
 
 
 
 
 
 
 
元気だと思って出たのに
 
軽く酔ってしまい
 
軽~く見てきただけになりました悲しい
 
 
なんで~っ??
 
 
 
 
 
まずは
 
県庁・市役所前で降り
 
石割桜
 
 

 

 

 
 
遠くから撮っただけ 笑
 
 
撮る気があるのか??って感じで申し訳ありません無気力
 
 
 
 
 
 
ゆ~っくり歩いて
 
盛岡城跡公園(岩手公園)へ
 
 
 

 

 

 

 

満開を過ぎたので

 

花の中心はもう赤くなってました

 

 

 

 

 

 

もう元気がないけど

 

 

桜はやっぱりいいなぁ

 

 

 

 

 

 

 

青空と桜

 

最高 ラブラブ気づき

 

 

 

 

 

 

バスも公園も

 

たくさんの人でにぎやかで

 

コロナ前に戻ったんだなぁと実感するも

 

 

 

 

 

またまた

 

保育園に通う孫が陽性になったと連絡が…

 

 

家族感染も大変だけど

 

施設に持ち込むこともできないので

 

息子は

 

またひとりで実家暮らし

 

 

 

 

孫の症状は昨日がピークだったようで

 

ひとりで済むといいな

 

 

 

 

 

 

もう気にしなくていいと言えばいいのだけど

 

気にしなくてはいけない所は

 

相変わらず厳しく制限されています

 

いつまで続くのやら…

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
今日も最後までお読みいただきありがとうございます♡
 
 
ランキングに参加しています
 
応援クリックいただけたら嬉しいですラブラブ
 
↓  ↓
 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
 
ありがとうございました気づき