こんにちはˎˊ˗








予定通り、盛岡八幡宮へ






風が強いダッシュ

さ、寒いっ



桜も強風に舞ってる〜






ほんとは

盛岡城跡公園でのお花見を楽しみにしてたけど

主人は行きたいようだったけど



寒くて拒否しました




明日明後日は晴れて暖かそうなので

ひとりでお花見してこようかな〜

主人には悪いけど 笑









​今日の服






ベスト…コンジェペイエ


リネンワンピース…POOL


フリルタートル、パンツ…サマンサモスモス


ハイソックス…しまむら




ほぼ冬仕様 笑


これでも寒かったタラー








さて


ミナペルホネンのショルダーバッグですが


娘が行く予定だったショップに問い合わせると


昨日で完売したとのことでした


他の店舗にはあるかもしれないけど


11日からの通信販売までは残らないでしょうね





また高値転売が始まる…無気力








今日も最後までお読みいただきありがとうございます♡


ランキングに参加しています

応援クリックいただけたら嬉しいですラブラブ

↓  ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ

ありがとうございました気づき