こんにちはˎˊ˗








すっきりしない天気で

風が強くなってきました




明日神社へ行く予定なので

今日はホームセンターへ


自転車のヘルメットを見てきました





帽子型の物を見たけど…

2型とも

う……ん 笑



選びたくない 笑



これで決めることはできなくて保留



ネットで見てみました




やっぱり

キャップ型になるのかな









お店にハット型もあったけど

色もツバも今ひとつ




キャップ型をひとつ買ってみようかな





ヘルメットを入れる袋も必要かな

出掛け先でカゴに入れておいたら

盗まれるわよね…??

持ち歩かなくちゃいけない??


そもそも

盗まれない?? 笑




中学生の時

ヘルメットを被らなくちゃいけなくて

とっても嫌だったことを思い出しました

この歳になって

またヘルメットとは…無気力











お昼はラーメン🍜






濃厚海老味噌ラーメンを頼んだつもりだけど


『濃厚海老ラーメン』って言ってたような??





あとで見たら


『濃厚海老味噌ラーメン』は存在しないみたい 笑





私は海老好きだから良いけど

あまり好きじゃない主人は

次は『濃厚味噌ラーメン』だわ 笑










​今日の服





ベスト、パンツ…サマンサモスモス


リネンワンピース…ツクルアンドリン


靴下…マリメッコ





ラーメンのおつゆが一か所ポツっと…


帰ってすぐに


食器用洗剤で落としました





明日は青空と桜が見れるかな〜









今日も最後までお読みいただきありがとうございます♡


ランキングに参加しています

応援クリックいただけたら嬉しいですラブラブ

↓  ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ

ありがとうございました気づき