こんにちはˎˊ˗
 
 
 
 
 
 
 
 
雨予報で暗~い一日
 
 
パソコンでブログアップ
 
 

 

 

 

 

 

フルリルさんのボタニカルキャンドルの

 

揺らぎに癒される~っ照れ

 
 
 
 
百均のLEDキャンドル
 
揺らぎまで演出してくれるから優秀ですよね~キラキラ
 
 
 
 
 
時期的に
 
ミモザの香りばかりだったけど
 
店員さんに他の香りがないか見てもらい
 
大好きなホワイトティーを買ってきました
 
 
 
あ。。。癒される~ラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて
 
魅力的で見逃せない
 
 
 
 
 
 
 
先日 tambourine Bit の告知を見て
 
 
 

 

 

(インスタグラムより)

 

 

 

 

 

娘に頼んで、オンラインも参戦したけど…

 

惨敗…

 

 

 

 

そもそも

 

娘に私の用事で早起きは無理 笑

 

 

行ってくれる気持ちだけでうれしい

 

 

 

オンラインは

 

カートには入れたのに

 

ミナは確保されないのね…笑

 

 

 

違う色もと思って

 

また戻ったら消えてた 真顔

 

 

 

 

 

惜しかったな

 

次回からは、即購入だわ 笑

 

 

 

 

 

 

 
 
 
そんなことがあったな~と思ったところで
 
 
 
一昨日友達から情報が気づき
 
 
普段ほとんどHPを見てないのを知ってるので
 
速攻教えてくれました
 
 
 
 
4/8より
 

piece shoulder bag 発売気づき

 

 

 

 

 

(HPより)

 
 
3パターン
 
 
 
 
ぱっと見て好みは左のdark mixだけど
 
手持ちのもdarkなので
 
今回は違う方を~と思うけど
 
 
 
さて、どうなるか??
 
 
娘は夜勤入りで当日行けず
 
 
残れば、11日より通信販売開始
 
 
そもそも残るの??
 
piece bagの場合
 
どうなんでしょう??
 
 
 
とりあえず
 
10日までに行けたら行ってくれるとのことなので
 
期待せずに待ちます 笑
 
 
 
 
 
 
 
なかなか販売がないのもあるけど
 
ボディバッグより私は使いやすいので
 
買えたらいいなぁ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も最後までお読みいただきありがとうございます♡
 
 
ランキングに参加しています
 
応援クリックいただけたら嬉しいですラブラブ
 
↓  ↓
 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
 
ありがとうございました気づき