こんばんはˎˊ˗







今日こそ

モスバーガー🍔
 
てことで





お昼に買ってきました




今日は


私もポテト付き🍟



あ、主人はオニポテでした





お腹いっぱいで


あとでお腹が痛くなりました 笑



食べ過ぎ注意ですよね⚠️








​今日の服





リネンブラウス…ツクルアンドリン


リネンノースリーブワンピース…ハンドメイド


靴下…マリメッコ







来週


サマンサモスモスは夏カタログですね〜ピンク音符




楽しみに待とうっとイエローハート









今日も最後までお読みいただきありがとうございます♡


ランキングに参加しています

応援クリックいただけたら嬉しいですラブラブ

↓  ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ

ありがとうございました気づき