こんにちはˎˊ˗






今日は、さらにいい天気晴れ

21度予報ですよ気づき





一年くらい行ってなくて

ずっと気になってた眼科

行ってきました





前にも書きましたが

去年行ったところは閉院したようなので

盛岡のお友達に聞いて
(たくさん見てくださりありがとうございました)

自分でも見てみて

バスの乗り換えをしなくて済む所に決めました






いろいろ診てもらい

あとは残るのは視野検査

予約してきました




結局

左眼の白内障はないわけではなく

年相応くらいはあるらしく 笑



右眼も

先天性の症状があると
(詳しくはわからないようだけど)

見立ててくれたので


とりあえず

安心して通えそうです






瞳孔を開いて眩しくて眠くて

やっと帰ってきたので


昨日開花した盛岡の桜は

また今度桜







​今日の服





リネンワンピース、襟レースタンク、パンツ

…サマンサモスモス


靴下…フレンチブル





花柄ステッチキルトジャケットを羽織って


アスデル加工のリネンワンピースとともに


初おろし気づき





帰りは


ジャケットもいらない気温 笑





体調崩さないように気をつけないと!








今日も最後までお読みいただきありがとうございます♡


ランキングに参加しています

応援クリックいただけたら嬉しいですラブラブ

↓  ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ

ありがとうございました気づき