こんにちはˎˊ˗
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はさらにあったかい
 
こんなことばっかり 笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
コンビニに行ったり
 
コンビニに行ったり
 
コンビニに行ったり…
 
 
 
そう、3回行きました 笑
 
 
 
 
 
 
 
 
最後はローソンへ
 
 

 

 

 

 
 
ローソンで今日から発売の
 
アンドバイロムアンド
 
 
 
おばあさんなのに買ってきました 笑
 
 
 
グロッシーバームの方は
 
欲しい色がなくて
 
ティントの方を買ってきました
 
 
 
 
 
マスクは自由だけど
 

花粉症でまだマスクをしてるし

 

意味ないけど 笑

 

 

とりあえず、、ね

 

 

 

 

 

 

 

 

きょうのおやつは

 

やっと

 

シャトレーゼのレモンケーキ

 

 

 

 

image

 

 
 
 
 
夕べは
 
お風呂前になぜかアイスが食べたくなり
 
 

 

 

 
ハーゲンダッツ
 
 
『カフェラテタイム』
 
 
 
 
買い置きがなくなったので
 
『カスタードプリン』を買ってきました
 
 
 
週末に食べよう
 
 
 
 
 
 
 
 
引き続き
 
洋服の整理がんばろう
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も最後までお読みいただきありがとうございます♡
 
 
ランキングに参加しています
 
応援クリックいただけたら嬉しいですラブラブ
 
↓  ↓
 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
 
ありがとうございました気づき