こんにちはˎˊ˗
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はすっきりの青空です
 
 
 
 
とりあえず
 
出掛けました🚌
 
 
 
 
迷って
 
まずはサマパトのために乗り換え🚌
 
 
 
 
 
気になるものを試着してきました
 
 
が…
 
難点がタラー
 
 

 

 

 
 
かなり好みだったし
 
実際に試着してみて、これは欲しい!と思ったものだけに
 
 
すごく残念…泣
 
 
 
 
 
 
 
それからカフェにでも寄ろうと思ってたけど
 
テンション上がらず
 
おやつを買って早々に帰宅
 
 
 
 
駅ビルのタベナクルで
 
 

 

(駅ビルのインスタより)

 

 

札幌ラネージュさん

 

スイートポテト🍠

 
 
 
 
写真を撮る前に
 
もう4分の1しか残ってなかった 笑
 
 
 
 
カタラーナは冷凍したので
 
週末までのいつか??お腹の中に 笑
 
 
 
 
 
 
 
 
さ、撮ってた韓流ドラマ見よっと
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も最後までお読みいただきありがとうございます♡
 
 
ランキングに参加しています
 
応援クリックいただけたら嬉しいですラブラブ
 
↓  ↓
 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
 
ありがとうございました気づき