こんにちはˎˊ˗








azukicafeさんのマルシェが明日までなので

行ってみました








全体的に品薄になっていて

ちらっと覗いてみました






そして


また


filoreさんのものを買ってきました






やはり


もうひとつ欲しいという気持ちが勝ってしまった 笑







ぽわぽわが可愛いイエローハーツ








もちろん

焼き菓子もニコニコ







手前が


SAINT EPIさんのガレットブルトンヌ





奥が(見えないあせる


菓子カシノネさんのアールグレイサブレ



カシノネさんのインスタが素敵キラキラ


帰る前に見るんだった…無気力


もっと買いたかった



残念…










たまにはスタバ



アールグレイティーラテ☕️







アールグレイ繋がり? 笑




滅多に利用しないので


娘に買ってあげて以来 笑





残金があったし


あまり混んでなかったのでひと休み


またチャージしておきました


次はいつだろ? 笑








久しぶりに


写真を撮ったので




​今日の服






Gジャン…ユニクロ


リネンワンピース…ツクルアンドリン


カットソー、パンツ…サマンサモスモス


バッグ…ミナペルホネン


ハイソックス…しまむら








今日も最後までお読みいただきありがとうございます♡


ランキングに参加しています

応援クリックいただけたら嬉しいですラブラブ

↓  ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ

ありがとうございました気づき