こんにちはˎˊ˗





 


今日も寒っ



出掛けてもいいのだけれど

主人と出掛けてもムカつくことも多いので

結局のんびりしています




それにしても

出掛けたいけど寒い 笑

今週はちょーっとだけ日中の気温が上がるので

バスで動こう







さて

また刺し子の話ですが…



肩凝りを減らすためにこちらにしようかなと





こちらの二枚


(ホビーラホビーレのオンラインより)







と、言いつつ



なんかそれでも気乗りしなくて

ホビーラホビーレのオンラインでポチッ 笑



いつ発送になるかな〜?

届くのが楽しみです







​今日の服





ベスト、リネンワンピース、タートルニット

…サマンサモスモス


パンツ…ツハル


ハイソックス…hacu





 ブリティッシュウールのベスト

なんか違うな 笑

ちょっと癖ある? 笑

 
 
それにしても…年取ったな

感じ方が変わりました

いろいろと…






今日も最後までお読みいただきありがとうございましたラブラブ

応援ポチが励みになりますニコニコ
↓  ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ

ありがとうございました気づき