こんにちはˎˊ˗









まだ氷点下だけど

今日はまたちょっと気温が上がり

風もないので外へ




でも…バスに乗るのはやめちゃった

駅前で乗り換えてどの方向で行くか??

いつも悩んでしまう





なので…

パン屋さんにだけ行ってきました



裏道はずーっと真っ白に固まっていて

眩しい



去年の雪に比べたら少ないけど

しばらく溶けないのかな??








​ベーグルサンド



主人の食パンとベーグルサンドを買ってきたので


お昼はベーグルサンド🥯






鶏ごぼうベーグル🥯






サラダチキンのベーグル?はあるけど


こちらは行くたびになくて


ほんとに久しぶりに買ってきました








パセリが入ってるのが不思議?








スンヌンタイ…可愛いイエローハーツ






主人製のカスピ海ヨーグルトには


最近はドライいちじくです


























​今日の服





ベスト、ワンピース、タートルニット、裾レース付きパンツ

…サマンサモスモス 


ハイソックス…hacu








今日も最後までお読みいただきありがとうございましたラブラブ

応援ポチが励みになりますニコニコ
↓  ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ

ありがとうございました気づき