こんにちはˎˊ˗







時折日が差すものの

予報通り、かなり寒いですあせる







主人は今日は在宅ワークのみ

とりあえず良かった






私は

ひとりリビングでプライムビデオで映画






時間も短いし、観てみようかなと思ったら






妻に先立たれて、娘とふたり暮らし


その娘が白血病に


移植のための検査で、実の親娘ではないことがわかり


移植のために、実の父親を探す…





と、軽くない内容




真面目な役のムロさんを観たのは


『大恋愛』以来かな??









次は


元気が出る映画かドラマ観よう









そういえば


今期のドラマ二本


溜まらないうちに観ました





佐藤健くん目当てのドラマ





100万回言えばよかった



真央ちゃんも好き



内容がなかなか面白そう


さすが金曜日夜10時のドラマだな


展開が楽しみ







こちらはなんとなく





星降る夜に



思わずディーンフジオカ〜ラブラブ


どう変わっていくのか楽しみ








明日はとりあえず外へ出よう










今日も最後までお読みいただきありがとうございましたラブラブ

応援ポチが励みになりますニコニコ
↓  ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ

ありがとうございました気づき