こんにちはˎˊ˗








週の始まり

夕べなかなか寝つけず寝不足だけど

身体は楽です




この機に

お洋服整理…する?? 笑




冬ものをあまり買わないうちに

春ものが出る時期になったし

カーディガンは欲しいとか思ってるけど 笑


今年は

しっかり物を減らして

お買い物も減らさなきゃ



今年こそ!ですよ〜 笑









​エルデコ12月号特別版






発送時期問題で諦めようとしてた時


友達が代行してくれて





夫婦揃ってのコロナ罹患が落ち着いてから

 

送ってもらいました




タイルはブルーでした💙




皆川さん、『鳥』モチーフが好きで


見るのも怖いテキスタイルもあるけれど 笑




この鳥は可愛いラブラブ




あまりよ〜く見ない方がいいとは思うけど 笑






長いことお待たせしてごめんなさいね


お手数おかけしました


ありがとうラブラブ





さ、動こうっと








今日も最後までお読みいただきありがとうございましたラブラブ

応援ポチが励みになりますニコニコ
↓  ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ

ありがとうございました気づき