こんばんはˎˊ˗







今日もすっきりしない一日でした





そのせいか?

私のご機嫌もすっきりしなかったな〜 笑




朝のめまいはほぼなくなったけど

体調もすっきりしないせいかな〜




しばらく晴れマーク晴れがないから

気持ちを上げていかないと

今月もあっという間に終わりそうあせる




負けずに動こう







​サマンサモスモスで気になるもの



(オンラインより)


ケーブル柄前後着ニット(キナリ)





今さらカーデが一枚くらい欲しいなと… 笑


安定のベージュはsold out



サイズ感も見たいから


オンライン購入は見送り中



今日行きたかったのにな悲しい



行けるかな、そのうち





自宅にいたら


すぐに行くのに 笑







今日も最後までお読みいただきありがとうございましたラブラブ

応援ポチが励みになりますニコニコ
↓  ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ

ありがとうございました気づき