こんばんはˎˊ˗







一昨日の夜から身体が痛くなり

昨日の朝は頭痛とめまいで起きれず

夕方発熱して




そうですよね…



陽性判定出ました






主人が1日に検査した病院

とっても丁寧で

電話もすぐ繋がって←ここが一番 笑

助かりました






昨日ひどかった身体の痛みや頭痛は大分良くなり

軽い頭痛と

咳をするのが大変です





連休明けに療養解除





インフルもそうだけど

熱が下がってからも

そう簡単には回復とはいかないはずなので

焦らずのんびりしたいと思います





さて


主人はというと

やはりすっきりとはいかず


でも今日から家でできる仕事はするそうで…

無理はしないように言ってるけれど

ちょっと心配です





みなさんのブログには

ゆっくりお邪魔させていただきますね






今日も最後までお読みいただきありがとうございましたラブラブ

応援ポチが励みになりますニコニコ
↓  ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ

ありがとうございました気づき