こんにちはˎˊ˗






2023年1月2日



今日は一日中氷点下みたいです





主人は、すこーし良くなってるのかな

本人にもわからず 笑

喉が辛いみたい

食べてるけど 笑


三食大変あせる




義母と息子家族は元気です




私は軽い頭痛があるかなって感じ

夏の終わりからこんな日が多かったし

普通に動けてます







家族の場合

発熱しないと検査が有料とのことなので

抗原検査キットは買ってあるものの

中途半端な検査になるかもだし

引き続き

陽性と思って引きこもり

主人の療養解除まで

現状維持でいきたいです






でも

一応抵抗してこまめな消毒はしたいので

それがかなりストレスあせる



外にも出れないし…




先が長いので

かなり疲れそうです…ネガティブ








とりあえず

暇なので

好きなものを撮ってみる 笑






プケッティ可愛い花花




ビヨルク可愛い花花






この冬から


仙台のデパートでのクリスマスマーケットがなくなり


通販になってしまって…


発送問題で参戦できず


とても残念です







そういえば



こちらがあって助かりました




ビヨルク風のお花のトレイ


アルコールで気兼ねなく拭けるので

主人用に使ってます


大人には小さいから

二枚買ってて良かった





とにかく、気をつけて過ごします







今日も最後までお読みいただきありがとうございましたラブラブ

応援ポチが励みになりますニコニコ
↓  ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ

ありがとうございました気づき