​謹賀新年









明けましておめでとうございます富士山



今年もよろしくお願いいたします






2023年元旦


いかがお過ごしでしょうか?






年賀状


無料のテンプレートからいろいろ探してたけど


出すのを断念しました







年始になってしまったのもあるけれど


主人が昨日から発熱してしまってあせる






義実家に帰ったし


息子家族にも会ったし


はっきりさせなくてはいけないので


今日検査すると…コロナ陽性でしたネガティブ





来たか…我が家にもガーン





熱は、きっと夕べが最高かな


喉の痛みが一番ひどいようです


寝室に隔離してるので


私は一日中リビングで過ごしてます


私は、微熱はあるかな??くらい


義母や息子家族も


今のところ元気です






去年は忙しくて疲れていた主人


弱っていたんだろうな




そこにきて


帰省もハードだったから


しっかり治してもらわねば!

 






念のため外には出ずに


ネットスーパーの非対面配送で注文しました





たっぷり休んで


私も、さらにのんびり過ごします







今日も最後までお読みいただきありがとうございましたラブラブ

応援ポチが励みになりますニコニコ
↓  ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ

ありがとうございました気づき