こんにちはˎˊ˗


 



 
しばらく晴れマークがないっ

一気にグンと下がった気温

これからもあまり上がらないようです




引きこもりも多かったので

秋を体感しないまま冬になった感じ



12月もクリスマスも好きだけど

やっぱり寒いな 笑






​今日の服





カーディガン、カットソー、ペチパンツ

…サマンサモスモス


リネンワンピース…COCOCIさん


ハイソックス…hacu






去年のブリティッシュウールのカーディガン


アウター代わりによく着てるけど


もう車移動の時限定かな


チャコールの方も着なきゃ







ちらっとサマパトして


帰りにコンビニでラーメンを買ってきましたラーメン


(HPより)


塩わかめラーメン



魚介の旨みがあっておいしかったニコニコ


コンビニのメニューも高くなったな…


スーパーのお買い物も上がってるし


考えてお買い物しなくてはアセアセ








今日も最後までお読みいただきありがとうございましたラブラブ

応援ポチが励みになりますニコニコ
↓  ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ

ありがとうございました気づき