こんにちはˎˊ˗







盛岡は、たまに雨が降ってます

盛岡市内でも、北の方はしっかりめの雨も降ってるのかな?




今晩の宮城への移動

あまり降らないようで良かった




その前に

主人は午後から由利本荘へ


ちょこちょこ秋田へ行くことが多くて

それも雨の日が多い


由利本荘辺りは強くなさそうで良かった


日本の南にあった渦は

熱帯低気圧になり、台風になる予定

あーぁ、いやだな


あまり影響がないといいな







​今日の服





ブラウス、パンツ…サマンサモスモス


インナー…ノンブランド


靴下…フレンチブル







今日も最後までお読みいただきありがとうございましたラブラブ

応援ポチが励みになりますニコニコ
↓  ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ

ありがとうございました気づき