こんにちはˎˊ˗






今日までは快晴なのかな〜

近場にちらっと出てきました




御所湖(ダム湖)



奥には岩手山
 


ダムに沈んだ集落を想って建てられたシオン像




田沢湖のたつこ像、十和田湖の乙女の像と並んで


みちのくの三大湖の彫刻と呼ばれているらしいです




GW中?とは言え


平日なので貸切のように見てきました




手作り村の北杜窯さんへ立ち寄り




一輪挿しとグラムハウスを買ってきました





それにしても…暑かったアセアセ



お昼はお寿司


昨日寄り損ねた『すし清次郎』さん


好きなネタだけつまんできました


おいしかったぁニコニコ


昼間からビールが飲みたいくらい生ビール


今は滅多に飲まないけど 笑





​今日の服



リネンワンピース…作家さん


パンツ…サンバレー


ラリエット…作家さん


靴下…マリメッコ





主人のGWもあと2日

のんびり過ごしたいと思います





今日も最後までお読みいただきありがとうございましたラブラブ

応援ポチが励みになりますニコニコ
↓  ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ

ありがとうございました気づき