こんにちはˊ˗




早起きして、仙台街中に寄り道して

先ほど岩手に戻りました


途中からみぞれかな…



荷物を下ろして、ちょこっとのんびりしてます





寄り道は…




ビヨルクさんのクリスマスマーケットサンタ



先日、白樺のヤドリギの壁掛けは購入してたので
(12月に入ったら発送してもらいます)

KUKKAシリーズと小物を見てきました



目の保養になるものもたくさんあったものの…

ゆっくり見れなかったタラー

狭い所に30分で20人は多すぎる 笑



KUKKAシリーズと一部の白樺製品に拘らなければ

初日じゃない方がゆっくり見れるかな


来年のお楽しみですクリスマスベル

何より、もっと計画して参戦せねば 笑







今日の服





プリーツ切替ワンピース…ツクロイ


カットソー…無印良品


かぎ針編みベスト…サマンサモスモス


パンツ…サンバレー


ハイソックス…シャンブル



 


こちらのワンピースは


娘を仙台駅に迎えに出た時に


ちゃっかり買ってもらったもの 笑





コットンリネンアムンゼンプリーツ切替ワンピース


少し厚手の綿麻生地で


切替下がプリーツですっきりしてるところが良かったです



お夕飯は買ってきたので


もう少し…のんびりしよう 笑






今日もお寄りいただきありがとうございますラブラブ

応援ポチが励みになります!!

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ

にほんブログ村


ありがとうございましたラブラブ