こんにちはˊ˗







片道徒歩8分のコンビニと

5分ほどの郵便局

わたし的には早歩きで行ってきただけで

なんか疲れた… 笑





コロナ禍で

お年寄りの運動不足がよく言われているけれど


ほんと、歩かない

ルームウォーカーもサボり気味




今春から

どうも体調の良い日が長続きしなくて

こちらに来てからは

どれも長続きしてないな




千葉にいた時も感じていたけど

年齢も重ねたことだし

今の危機感の方が深刻だな、きっとアセアセ


私もお年寄りだしタラー







今日の服





Gジャン…ユニクロ


リネンブラウス…ツクルアンドリン


ノースリーブワンピース…サマンサモスモス


裏毛パンツ、靴…ノンブランド


バッグ…see design


靴下…フレンチブル





昨日がま口が完成しました





訳あって、これしか写真がありません


カードケースにできるようにと思ったのに


型紙を作る過程で長さを一センチ間違え…


カードが二枚くらいしか入らない 笑


結構うまくできた方なのに 笑



型紙を一から作ってみたので、心配だったけど


作り方は間違ってはいない様子


マチなしのものをもうひとつ作ってみようと思います







今日もお寄りいただきありがとうございますラブラブ

応援ポチが励みになります!!

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ

にほんブログ村


ありがとうございましたラブラブ