こんにちは!





主人は、腕が痛いと言いながら出社しました

発熱等はないので

痛みが和らぐのを待つのみのはず




なので

今晩は、主人の好きな冷麺です

いただきものがあるし 笑

朝のうちにキムチを買ってきました

ドラッグストアで 笑

『ご飯がススム』があって良かった







今日の服




ブラウス、パンツ…サマンサモスモス


バッグ…マリメッコ


靴下…チュチュアンナ


靴…Lee





洗剤も買うので重くなるだろうと


ショルダーバッグ


やはり、、楽でした 笑







今日もお寄りいただきありがとうございますラブラブ

応援ポチが励みになります!!

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ

にほんブログ村


ありがとうございましたラブラブ