こんにちは!






夜中に少し強く降っていた雨も止み

どんよりしていた空が

少し明るくなってきました





今日は、主人は一日中出社

お掃除を少しがんばって、おやつ〜っ

と思う頃にはお昼が近いという 笑

おやつと言っても、お煎餅しかないけど…

それでいいのよ 笑

食べちゃダメ




土曜日に雑貨屋さんで買ったものを撮ってみる





サンタール・エ・ボーテのピローミスト

フォグのリネンの端切れ




おやすみの時に〜というミストを時々使ってて

こちらに来てからは使ってないと最近気づき 笑

ピローミストを買ってみることに



検索すると…

サンタール・エ・ボーテにピローミストもあったことを知る 笑



スタクリでリネンウォーターやボディローションを買ってた時もあったので

香りは、大好きなホワイトティにしよう



でも、スタクリではピローミストはなく

素敵な雑貨屋さんがあることを思い出したので

主人に連れて行ってもらいました






欲しいものがたくさんあります 笑

そして、やっぱりありました


サンタール・エ・ボーテ ← シツコイ 笑


うんうん、やっぱり好き、この香りラブラブラブラブ


癒されてますラブラブ







リリーガーデニアも人気のようですよ

私は、コットンリネンも好きです





リネンウォーターも欲しくなる〜

って、リネンウォーターでも良かったじゃん??


今度はそうしよう 笑


端切れは、カット済みなので

大きいのやら小さいのやら…

妄想はしてます 笑




さ、お昼を食べよう

今日は主人が昨日の朝買ってきた食パンかな🍞

どうやって食べようかなぁ









今日もお寄りいただきありがとうございましたハート

応援ポチが励みになります!!

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ

にほんブログ村

 

ありがとうございましたニコニコ