こんにちは!

雨予報が曇り

東に逸れたのはいいけれど、台風12号は銚子沖でほとんど停滞

東北太平洋側の大雨予報が明日に延びる…タラー

いやだな…

疲れるので、今日はスマホをあまり見ないようにしよう

実は、今日は友達と少し離れた所にある友達のお墓参りに行く予定でした

大雨予報だったのでやめてしまったけど、行けたわね

場所がよくわからないので、改めて晴れた日に行くね






先日の仙台街中散歩で寄った北海道物産展にて


マルセイバターサンドも買ってみました

あまり好きじゃないけど、友達の分も買ったので我が家の分も 笑

そういえば、海鮮焼売は買ったけど、海鮮ものを買わなかった

いろいろ予定があったので、控えめに買ったからだわね 笑

台風の心配もない穏やかな秋紅葉が早く訪れて欲しい

涼しくなってきたし、歩かなきゃ〜







今日もお寄りいただきありがとうございます


顔晴っていきましょうね〜ピンク音符





 

応援ポチが励みになりますクローバー ありがとうございますハート

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ