こんにちは〜(´ー`)

今日も青空〜晴れ

お天気で、ほんとにうれしいです(笑)

でも…今日はお家にいます

あー、もったいない(笑)

フリマアプリの準備をしようと思ったけど

これからの季節のものはほぼなし…

さみしーっタラー

午後からも少し見てみよ〜




今日の服


チュニック、カットソー、インディゴガウチョパンツ…サマンサモスモス

靴下…しまむら

七分袖のカットソーが欲しいなぁ

見てるけど、私が欲しい感じのものが出な〜い

そして、時期を外すと買えない(笑)

ほんと、欲しいな(笑)


今日もお寄りいただきありがとうございます

顔晴っていきましょうね〜ピンク音符




応援ポチが励みになりますクローバー  ありがとうございますハート

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ