こんにちは〜(´ー`)

昼前から、雨やみぞれが

山の向こうは雪かな

今朝起きたら、タイマーをつけておいたヒーターが止まってた…

灯油切れ

昨日買い損ねたので、今日こそ買いに行きました

その前に、パン屋さんでパンも買う(笑)

寒いから、食べないとね

さ、昨日サマンサで買ってきたもの〜

{AC081D39-9C9E-4872-977A-1816C29AB6B3}

ウイングチップレースアップショートブーツ(ブラック)

珍しくサイズが合ったので買ってしまった

さっき下駄箱を掃除してたら、履けるブーツが2つ…

それはわからなかったけど、もちろんブーツを買う予定でもなく

新しく入荷した綿の刺繍ワンピースに心奪われて試着したりしてました

それは、タイムセールで半額だけど、手放しました

で、帰ろうとしたとこでのブーツ発見だったの(笑)

お会計も終わり、店内をチラ見しながら出ようとしたら

見たいと思っていたものを発見!

一昨日インスタグラムのフォロワーさんの投稿を見てから気になってたの!

ブーツを買ってる場合じゃないの(笑)

{41F8A0A6-770E-4D21-9D06-86FE9362B013}

リネン混キャミワンピース(ブラック、モカ)

リネン好きな私だけど、麻55%綿45%の好きな生地感

誕生日クーポンもあるので、イロチ買いしてしまった

ブラックがギンガムチェックなのもいいけど、モカの色味がいいかな

このことは、夜主人に報告

『行かないわけない』とか言われました

近寄らないのってむずかしい!

でも、欲しいものがあるので ← まだあるのか??

サマンサにだけは近寄らないように努力せねば(笑)



今日の服〜

{CA0C54EA-667A-4F62-BB1B-20D7CED071EC}

ケーブルカーディガン、リネンワンピース…SM2

タートルカットソー…ユニクロ

デニム…ノンブランド

靴下…チュチュアンナ

{857EB087-93E1-46DB-8394-3DD58971C3F0}

あ…すっかり曇って寒くなってきたな

なることはたくさんあるけれど、元気が一番でいこー



今日もお寄りいただきありがとうございます♡

今日も顔晴りましょうね〜♪



応援ポチが励みになります♪          ありがとうございます

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村