こんにちは〜(´ー`)

大きな台風…被害が出ていますね

みなさんの方はどうでしたでしょうか?

ここ宮城の自宅地方は、予報より?降りました

やはり、最後に強くなった時に冠水しました

が、不思議と、今回は10センチほど?

強風で冠水してた雨が流されるように見えたり?

用水路が、比較的水をはけてたような??

冠水した道路で、友達とこれ以上降ったら…と話していたので

酷くならずに済んで良かった…

心配してメッセージやLINEをくださりありがとうございました

安心して、叔母を眼科に送りながら、自分も内科にかかり

きちんとお薬をもらってきました

食べて、薬を飲んで、あったかくして寝ます

風邪を治すことに専念です!

治さないと、お孫ちゃんにも義父にも会えませんからね(笑)




今日の服〜

{52134470-BBC2-4290-8684-37AA184EBD69}

カーディガン…B.L.U.E.

カットソー…SM2

リネンノースリーブワンピース…無印良品

靴下…ノンブランド



今日もお寄りいただきありがとうございます♡

まだまだ台風の影響がありますので、気をつけてくださいね




応援ポチが励みになります♪         ありがとうございます

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村