こんにちは〜(´ー`)

宮城の沿岸部  青空が見えてきました

今日は、お家ごとの日

休み休みしています

あ、そうそう!

夜中の地震の時に、ちょうど目が覚めてたので

地鳴りが長いと思いつつ、揺れるのを待ってました

案の定、関東が震源でした

主人も、珍しく目が覚めたみたい(笑)

でも、その後しばらく眠れずでした

そんなブロ友さんも多いかな

地震も台風も避けることができない

みなさん、気をつけてくださいね




今日の服〜

{76079A6C-C844-4A9A-AAF2-CE5AD70D9175}

カーディガン、カットソー…SM2

リネンノースリーブワンピース…無印

綿麻クロップドパンツ…shuca

靴下…しまむら

さ、またお家ごとの続きをします



今日もお寄りいただきありがとうございます♡

今日も顔晴りましょうね〜♪



応援ポチが励みになります♪        ありがとうございます

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村