これ、のぞいた人がいたら、ペタにチェックDASH!されるのかな??




まぁいいやw



昨日は、友人と、お好み焼きやにいて、万代書店でお買い物していましたw


ずっと、中古で探してた、魑魅魍魎というアルバムが売っていて、思わずお買い上げ。




ついでに、アムロちゃんの、Bestも、かっちゃいました( ´艸`)恋の矢kawayusuあむろちゃんw



今日は夜バレエがあるので久しぶりに汗を流してこようかと思いますあせる



最近、ショッピングにいっても、洋服かいたいんだけど、なかなか買えません。。。



痩せてから。。。とか、色々考えてしまうのでした・・・








よーーっし!きょうは夕飯食べないで、トレーニングして寝ちゃおっと麻呂